fc2ブログ
東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
2006年01月21日 (土) | 編集 |
皆さまのおかげであれからずーっと

九州ブロックで1位をキープしてます

ほんとにありがとうございます<(_ _)>

感謝感謝ですよ~!


それで、ほかの地方はどーなんだろーと思って

北海道からずっと見て行ったんですよ

ちなみにこんな感じで分けられてます

   TOP > 地域情報
  
  北海道 東北 関東 北陸
  
  甲信越 東海 近畿 中国

  四国  九州 沖縄


でー、全部見てから

なにげに、この地域情報というとこをクリックしたのですよ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

( ゚д゚)マジ!?


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
20060121021129.jpg


20日22時現在
なんと、ここでも1位になってましたっ!!!
20060121021032.jpg <(`^´)>

さすがにここでの1位は一瞬で終わりそうです

私もけっこう生きてますが

なかなか1等賞とか取ったこともなく・・・

夢みた~い!!!です!!!

1位のとこにある自分のブログのプレビューを見て
思わずにやついてしまいました
20060121020523.jpg ウレシイnya!

ほんとに皆さまのおかげです

ありがとうございました<(_ _)>


これからも応援よろしくお願いいたします



追記

2月24日付けでランキング参加をやめました
応援ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
qumiさん1位おめでとう!
ネコの「叫び」傑作!こんなことが出来るからあなたは1位なのだ。私の今日のネタも、「叫び」です。1位おめでとう!
2006/01/21(土) 09:08:18 | URL | みりん #-[ 編集]
みりんさんのご意見に一票。
ほんと、どこから探してくるのですか・・この叫び・・

夢ではなく、これがず~~っと続きますように
今日もぽちぽち。
2006/01/21(土) 15:46:18 | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集]
わぁお♪
すっご~いですよ♪
威厳に満ち溢れた堂々とした素敵なにゃんこが・・・可愛すぎ(*ノノ)
兎に角オメデトウです♪
夢じゃないのよって一位keepの為にぽちですv
2006/01/21(土) 18:33:48 | URL | misharin #I9hX1OkI[ 編集]
>みりんさん
みりんさん、お祝いコメントあじがどうございますっ!
イヤイヤ、この画像はネットで拾ったもので
私の作品じゃないのですよー
ネットで見つけたオモシロ占いとかオモシロ画像とか
人のフンドシで相撲を取ってるわけなんで
こんな私が1位なのは、なんか申し訳ないって感じです(^^ゞ

こちらこそ、いつもみりんさんのとこにお邪魔するたびに
毎日オモシロイ記事をよく書けるなぁと尊敬していますe-328
(*^-')ノ☆;:*:;☆“みりんさんスゴイっ!!!”
2006/01/22(日) 02:37:30 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>あこべえさん
あこべえさん、今日もぽちぽちありがとうございまーす
この「叫びi-282 」・・・私もどこから仕入れたのか忘れました(^^ゞ
コレクションして半年以上はたってると思います
見つけたときに私も大笑いしちゃいました
私もこういうのが作れたらいいのになぁと思いつつ
パクるばかりでほんとに申し訳ないですv-435

こんないい加減な私が1位と言うのもなんだかなぁ~と思いますが
1等賞というのはやっぱり嬉しいもので
あこべえさんを始め皆さまのおかげと感謝していますe-266 
2006/01/22(日) 02:40:19 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>misharinさん
misharinさん、夢じゃないぽちをありがとうございまぁす
『にゃんこにっきv』も順調に伸びてますね
22日2時現在16位ですよーv-343
って、どんな時間にぽちしてんのじゃーっ!(*゚ー゚)>テヘッ
もうすぐTOP10に入りそうです

前にお殿さまニャンコの画像も出したけど
お殿様はどーもバカ殿ふうが多くて・・・
今回はリッパな王様にしてみましたっ!
可愛すぎっ?misharinさんにそう言ってもらえると嬉しいな~e-464

2006/01/22(日) 02:43:52 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
やったね!
1位おめでとうございます!
猫ちゃんたちがかわいいなー。
猫も調教できるもんですね。って調教してません?
スマイル~とか・・・・・
2006/01/22(日) 06:57:27 | URL | 和 #-[ 編集]
おめでとです~♪
うっかり便乗して地域カテゴリーに
うつしてみました アハハ

母集団がちっちゃいから上位になりやすいですねぇ
(´⊥`)
2006/01/22(日) 11:37:30 | URL | まえやん #-[ 編集]
>和さん
和さん、ありがとうございま~す
猫ちゃんたち、可愛いでしょー
うちのモモもこれくらい出来たらいいんだけど
身につけるのは首輪が限界だし~
スマイルなんて一生出来ないと思われます(-_-;)

ただ親バカなんだけど、言葉が少々わかります(^^ゞ
「ごはんv-371」と言うとお皿のとこにまっしぐらだし
「お外」って言えば玄関に行きま~すv-218
イヤ、ホントですってばっ!!!(爆
2006/01/22(日) 16:10:29 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>まえやんさん
まえやんさ~ん、おおきに~e-343
そうそう、昨日「まえ屋ん」を発見したんどす~
地域全体だと14位、関東だとなんと3位じゃんっ!!!
地域カテゴリは、登録が少ないからほんと狙い目だがね~
まえやんさんも、まだまだ上に上がれるずら!
もちろん昨日もぽちっ!今日もぽちっ!じゃけん!
私も大々的に応援しまっせ~!!!
したっけね~e-463
(いい加減な方言でスマソ)
2006/01/22(日) 16:14:59 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
KEEPできますよ^^
全然カウント数が違うじゃないですか! すごすぎ!
そして、ムンク調のにゃんこちゃんにもびっくりw
王様っぽいにゃんこちゃんもきれいですが、そのうちモモちゃんのきれいに着飾った姿も見たいなって思ってしまいました。
2006/01/22(日) 20:23:14 | URL | 嶋本彰 #1ysID9Ow[ 編集]
>彰さん
彰さん、こんばんは~
そーなんですよー!まだKeep出来てるんですよー!
正直、すぐに落ちると思ってたんだけどなぁ~!
彰さんのとこも毎日ぽちってしてるんだけど
昨日、今日とクリックするたびに違うカテゴリになっててビックリでーす
明日もまた変わってたりして・・・

うちのモモは首輪どまりです
その首輪も付け替えるときには必ず暴れますe-330
モモがキレイに着飾った姿なんて、それこそ夢みた~いe-420
2006/01/23(月) 01:05:10 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
遊びに来てくれてありがとね。
今日も1票入れときまーす。1位キープがんばって!
2006/01/23(月) 18:24:21 | URL | chan #-[ 編集]
1位だ~!
今日もキープしてますね♪ホント、カウント数がぶっちぎりw
ムンクのにゃんこ、ビックリしました(゚▽゚;)/
最初「何かなぁ~・・・?」と思ってよく見たら、猫だった。。。
キングにゃんこ、カッコイイですね(*^^*)
このまま1位の連続記録、頑張って更新してくださいね~!
2006/01/23(月) 20:09:46 | URL | こりら #-[ 編集]
>chanさん
chanさん、こんばんは~
清き1票をありがとうございまーすe-266 
もうそろそろ抜かれそうな感じですけどね
登録数が増えてくればしょうがないです(^^ゞ

chanさんも登録したらいいのに・・・
v-286カテゴリに登録したら絶対TOP10に入りますよ~
私ももちろん今までどおり応援しますよー!!!
2006/01/24(火) 00:50:45 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>こりらさん
こりらさん、ありがとうございまーす
いやぁ、なかなかe-354Topにいるのも大変で・・・
九州ブロックは2位との差がけっこう離れてるから
もうちょっとダイジョーブかなと思いますけど
全国のほうはあまり差がないのでヤバイです
朝になったら抜かれてるかも(-_-;)

猫ちゃんたち可愛いでしょっ!
ニャンコの「ムンクもどき」の作者はスゴイですよね~
よく考えるなぁと感心しちゃいます~e-328
2006/01/24(火) 01:09:42 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック