東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月02日 (月) | 編集 |
もうね、立ち上がれないほどのショックですよー
原因は何かって言うと
自分の無知のせいなんですけど・・・(;´д`)

私、1年前に楽天のアフィリエイトを始めたんで


↑の楽天のバナーを横っちょに貼り付けたんです
これは、自分でもよく買い物をするので
自分にポイントが入ってくるようにと・・・
あと、ひょっとしたら、
誰かが買ってくれたら嬉しいなと思って
貼り付けたんですよねー(*^m^*) ムフッ

先月、ここ経由でオーガニックサイバーストアーで
お買い物をしてくださった方
ほんとに有難うございました<(_ _)>
すっごく嬉しかったです~ヽ(*´▽`*)ノ

でー、楽天からは
毎月、成果レポートが届くんですけど
ほとんどが私か、友だちに頼まれて買ったものなんですよねっ
いつもは、そこしか見ないのに
今回はたまたま、確定レポートというのがあるのに気づいて
クリックしてみたら・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

前に買ったものが、全部「破棄」ってなってるじゃないですかー!

なんじゃこりゃぁ~???ですよー

でー、「Q&A」をよく読んでみたら・・・

な、なんと、
本人が買ったものは無効だったんです

オーマイガーッ!

し、知らなかったー_| ̄|○ ガクッ!
 


ちょこちょこ買ってポイントをコツコツためてたのに・・・

この1年間が全部ムダだったなんて・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そりゃー、1年間で1,600円くらいなんで
そんなにたいした金額じゃなかったけど
それでも、すっごく嬉しかったのになー

・・・なので

自分にポイントが入らないとわかったけど
せっかくのポイントがもったいないので
私がいつもおじゃましてる皆さま
もしかして、楽天のアフィリエイトを
やってる方がいらっしゃいましたら
楽天のバナーをわかるとこに貼り付けておいてくれると
今度からお買い物をするときは、
順番に回ってそちら経由で買いますよー

いや、そんなにたいした物は買ってないけど
おコメはほとんど毎月だし
モモの療法食は1年分まとめ買いしてるし
例のとうもろこしの「味来」やリンゴは毎年買ってます
ただ、料率が1%くらいのものが多いんですけどねー(^^ゞ
それでもよろしかったら、よろしくお願いしまーす

突然、話は変わりますが

FC2さん、
月間アクティブユーザー数日本一おめでとうございまーす


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

何も知らないで、ここでBlogを始めたけど
FC2を選んでよかった~ 
たま~に時間帯によって重くなることがあるけど
写真をいーっぱい載せられるし
素敵なテンプレはいっぱいあるし
テンプレ変更もプラグインでめっちゃ簡単だし
コメント間違えてもパスワードで修正できるし
シークレットコメントも出来るし
1年と4ヶ月もこのBlogを続けられたのは
FC2だったからだと言っても過言じゃありませんっ!(力説っ!

ブログ日本一!100万円プレゼント

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

感謝の気持ちを込めまして、http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.htmlにトラックバック頂いた先着2000名様に、FC2IDポイントを500ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントさせて頂きます。

*1名につき最大500Pです。重複された場合は追加致しません。

1,600円が入らないとわかって
ショックを受けてるところに、この朗報

FC2さま、どーぞよろしくお願いします(*゚ー゚)>テヘヘッ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オーガニックサイバーストアー・・・・あれっ???

そっかあ・・自分で買ったものはダメなんですね。。残念っ!!
こういうポイントって結構落とし穴があったりしますよね。。
あこべえも「そりゃないよっ!!」って何回か叫んだ覚えが・・
だって、説明なんて字が細かいし読まないしσ(^◇^;)
2006/10/02(月) 19:34:27 | URL | あこべえ@管理人 #nwLknzCw[ 編集]
わたしも経験者です(苦笑)
初めまして、小花と申します。
FC2インフォメーションブログのTBから参りました。

楽天アフィリエイトでの自己購入…わたしも経験者です。
アレは、気付いた時ものすごくガッカリしますよね…その気持ち、わかります。

わたし現在、楽天でショッピングをする時はポイントサイト経由で買っています。
ポイントサイトの『eBet』経由で楽天のお買い物すると、2%分のポイントつきますよ。楽天のポイントとあわせたら3%分もらえる計算に。
換金できるまでポイント貯めるのがちょっと大変ですが…(苦笑)
(もしもご存知でしたらゴメンなさい(汗)
2006/10/02(月) 21:26:43 | URL | 小花 #OGEpw5Ug[ 編集]
せっかくコツコツためていたポイントなのに、そりゃ残念だ~!
私もそういうポイントは貯めるタイプなので、1年も経ってからそんな知らせが来たら、本当にオーマイガーッ!ですよ。 ネットでの買い物も色々注意点があるんですねー。

ところで、なんとねー! 無くした指輪が見つかりましたよ!!
旦那が見つけてくれたんだけど、まだケトルにリボンをかけたままなので、これは絶対あのおまじないのお陰です。
Qumiさん、親身になって心配して下さって本当にありがとう! これからは大切にしまーす。  
2006/10/02(月) 21:32:20 | URL | あぴこ #-[ 編集]
残念でしたネ
この際、宝くじも買いに行きましょう!!
あたるかもネ!!
2006/10/02(月) 21:40:57 | URL | ポポフ #-[ 編集]
1600円あったら生ビール3杯飲めるし~
ダイソーで好きなもの14個買えるし~
あんかけの憧れの『ヤッコイ飯』がいっぱい買えるしね~
1600円・・・・貴重だわ。。。。。


※  ヤッコイ飯・・・・ネコ缶
2006/10/02(月) 22:40:43 | URL | kanemasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 00:26:53 | | #[ 編集]
こんにちは
あ~それは残念ですねー。

自分で購入したのはだめなんですかぁ。楽天は全てそうなですか?だとするとチョッとひどいですよね。アフィリエイトでお金が入るようになるのって物スッゴク大変なのに・・・。

どうせアフィリエイトするならa8とかの方がやりやすのではないでしょうかねぇ。
2006/10/04(水) 13:13:42 | URL | こぐま #-[ 編集]
楽天
楽天はせこいんですよー。

私は年末に私のサイトから500万円以上の売り上げがあがったのですが利益は5万円ちょっとでした。

お安いものをすすめるのでどうしても1パーセントの還元になるのでしかたないのですが
、いまどき1パーセントなんてないですよね。
でも顧客がついてるのでやめられない・・
2006/10/04(水) 16:00:46 | URL | janken #-[ 編集]
ホントだよ。。
私も知ったときはショックだった。。
それに通販で一番利用するの楽天なんだもん。。
自分も認めて欲しいよ。。
でも、ポイントサイト経由の買い物も特典があるから我慢しよ?
2006/10/04(水) 19:53:15 | URL | pinknokonpeito #-[ 編集]
はじめまして、FC2infoのTBから飛んできました~
Qumiさんと同じくアフィリやってますが
ボクは事前に自分で買った分はダメって話を知ってたんで
ショックは軽かったのですが・・・。
それでもやっぱり何で?!と思いますよね~。
あ、アマゾンも一緒で自分で買ったの分はダメですよね。
というか、ほんとんどがそうなのかも。
2006/10/05(木) 02:10:54 | URL | ka2-yuki #OuLLJTMk[ 編集]
お久しぶりですv
大変ご無沙汰しておりましたorz

私もアフィリエイトやってますけど・・・
∑(;´д`)最近放置してましたっorz

そうなんですね、自分ではPにならないなんて・・・知らなかったです^^;

あ、ご心配頂いてた、うちの拾った子猫「ちー坊」ですが、無事、皮膚の方回復しましたv
病院に連れて行ったら、感染の危険のある皮膚病ではなく、ノミのせいでの肌荒れ?みたいなものだったようで・・・「薬を塗ってて秋には治るよ」と言われていたのですが、綺麗な毛並みになりましたv

しかしもう、3ヶ月・・・;
貰ってくださる方はいらっしゃらないかも知れないと、飼う事も視野に入れて、ぼちぼち里親探ししていこうと思います^^
本当に、ご心配有難うございました!v

長文すみませんでした;
2006/10/05(木) 18:47:32 | URL | misharin #wKydAIho[ 編集]
>あこべえさん
あこべえさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
そーなんですよー
自分で買ったものがダメだなんて
思いもよらなかったので、ほんとにショッ~ク!!!
私のこの1年間はなんだったのぉぉぉ~?(;´д`)
めっちゃ真剣だったのに、人をもてあそんで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

私も、最近は細かい字が苦手で(なんでかは追求ナシで・・・)
そんな規約とかQ&Aとかほとんど読まなかったんですよね^^;
ほんとにこれは私がドジしました・・・グヤジイ

オーガニックサイバーストアー・・・
私は買ったことないんですけど美味しいんでしょーか(*∇)ウフッ
2006/10/12(木) 07:12:58 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>小花さん
小花さん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございまーすヽ(*´▽`*)ノ
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
オオーw(*゚o゚*)w 小花さんも同じ経験があるんですねー
ほんっとにものすご~くガッカリしますねー(;´д`)

>ポイントサイトの『eBet』経由で楽天のお買い物すると、
>2%分のポイントつきますよ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!マジですかー!?
これは、小花さんのとこに行かねばっ!!!
今のままだと買ったものがムダになるのが悔しいので
『eBet』登録してみましたよ~
いい情報をありがとうございましたーd(゚-^*)
2006/10/12(木) 07:14:10 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>あぴこさん
あぴこさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
いやいや、、私の不注意なんですよ
最初から規約なりQ&Aを読んでれば
こんなに1年間がムダにならなくてすんだのです^^;

>ネットでの買い物も色々注意点があるんですねー。
ほんとにねー、気をつけないとダメですね
こんな端っこの島に住んでると
手に入らないものが多いんで
私にとってはネット通販は必需品なんですよー

指輪が出てきてほんとに良かったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ
おまじないをほんとにやってくれたあぴこさんに感謝とともに
おまじないのおかげだなんて言ってくれて
あぴこさん、優しいな^(=^ェ゚=)~☆ 
2006/10/12(木) 07:15:22 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>ポポフさん
ポポフさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
そっかー、宝くじ買ったら当たるかも~(・∀・)
宝くじ、当たりたいですねー(切実
でも、長崎で買っても当たらないような気がして・・・(-_-;)
だって、発表のとき新聞に載るんですけど
数えるほどしか当たってないし・・・
今回は県内で1等は出ませんでしたとか出てたりもするし・・・(ノД`)
地元で買わないと悪い気もするし・・・
な~んて思ってたらいつも買えないんですよー^^;
バカでしょー!?私ぃ!σ( ̄∇ ̄;)(笑
2006/10/12(木) 07:16:33 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>kanemasuさん
kanemasuさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
オオーw(*゚o゚*)w 1,600円でそんなに買えるんだっ!
あ゛~、やっぱりぐやじい~っ!!!(≧д≦)
いつもスーパーで買い物するときでも
底値のときに買うようにしてるし
1円でも安いものをと思ってやりくりしてる私にとって
1,600円は、と~~~っても貴重ですよー

ネコ缶をヤッコイ飯というのは
kanemasu家だけのことですかー
まさか北海道弁じゃないですよねー
ヒャッコイ→ヤッコイになったのかなー(笑
ちなみにモモはヤッコイ飯は食べないんですよねー
ちっちゃい頃は食べてたのに・・・なんでだろー???
2006/10/12(木) 07:17:31 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>鍵コメさん
鍵コメさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
そーだったんですねー
いやぁ~、なにしろ私が買ったものじゃないものは
少なかったので、すっごく嬉しかったですよ
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
2006/10/12(木) 07:18:53 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>こぐまさん
こぐまさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
楽天に限らず、アフィリエイトって
本人購入はNGのとこが多いようですねー(;´д`)
私の場合は、どうせ買い物をするんだったら
ポイントが入ったほうがいいなっていうくらいの気持ちなんで
そんなに積極的にアフィリエイトをやってないんですよ(^^ゞ

東京に住んでるとほとんどのものが手に入るじゃないですか
でも、こんな辺鄙なとこに住んでると、手に入らないものが多いし
なんといってもネットのほうが安かったりするので
デジカメやPC関連用品とか、家電も買ってまーす
あと、もちろん美味しいものもね~ ^(=^ェ゚=)~☆ 
2006/10/12(木) 07:19:33 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>jankenさん
jankenさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! jankenさん、すごいんですねー
500万円以上の売上だなんて・・・
利益が5万円もあるだなんて素晴らしいですよ
1,600円で喜んだり悔しがってる私が虚しい・・・(;´д`)

ほんとに還元が1%なんて少なすぎですね
もうちょっと、なんとかならないのかなー
それにしてもjankenさんが羨ましいですね~
2006/10/12(木) 07:20:52 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>pinknokonpeitoさん
pinknokonpeitoさん、
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

やっぱりpinknokonpeitoさんも
同じ経験があるんですねー
ナカーマ♪o(^▽^*)人(*^▽^)oナカーマ♪ ・・・カナシイ
このポイントのことも考えて
なるべく楽天で買い物するようにしてたんで
なんなのぉ?(`ヘ´)プンプン゙!!!って感じです
本人購入も認めて欲しいですね

>ポイントサイト経由の買い物も特典があるから我慢しよ?
そーなんですってねー?それも知らなかったですよ~(;´д`)
2006/10/12(木) 07:22:38 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>ka2-yukiさん
ka2-yukiさん 、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます
せっかくコメントいただいたのに
お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

オオーw(*゚o゚*)w ka2-yukiさんはちゃんと事前に知ってたんですね
私は、どうせ楽天でお買い物するんだったら
ちょっとでも得するようにと思って、アフィリエイト始めたので
あまり詳しく調べもせずに簡単にやっちゃったんですよ(^^ゞ
でも、ほんとに、何で?本人の分も入れてよ!って感じです

>というか、ほんとんどがそうなのかも。
そーなんですね。もうガッカリです(;´д`)
2006/10/12(木) 07:24:15 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>misharinさん
misharinさん、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
オオーw(*゚o゚*)wmisharinさんも知らなかったんですね
このこと、知らない人がけっこういますよね
この私のショックな出来事は
少しは役に立ったのかもしれないですねー(^^ゞ

ちー坊、回復してほんとに良かったです
>飼う事も視野に入れて、ぼちぼち里親探ししていこうと思います^^
ちゃあちゃんとソラちゃんと仲良くしてる姿を見ると
引き離すのがかわいそうな気もするし
かといって3匹飼うのも大変だし、難しいですね
優しい里親さんが見つかるように祈ってます
2006/10/12(木) 07:24:57 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
