東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月09日 (木) | 編集 |
ずいぶんとご無沙汰してたので
今日はおわびにちょっとサービスしちゃおっかなー
大胆だってビックリしないでね

(*ノェノ)キャー!恥ずかしいなぁー




でも、思い切って・・・




見せちゃう!





20061107221602.jpg


ドキッとした?(*∇)ウフッ 



この正体はこれ

ちょっとライトアップしてみました

セクシーでしょ~ (・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜

20061108000113.jpg


これ、島の野菜直売所に売ってたんですよー
100円でした
お店の人の話によると
真ん中に突起物があったんだけど
この大根を作った人が切っちゃったんですって!
どんなんがついてたんだろーなー
 
あっ、とゆーことは、これ

オカマチャン?(* ̄m ̄)ププッ 

期待した人、ごめんなさいねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント
この記事へのコメント
おお~。
 こういう大根だったり、色々な形のものがありますよね~。
 それにしても、Qumiさんったら、大胆なんだからっ!
 でも、サービスショットっていうタイトルを見たときに、「モモちゃんの大胆写真っ!?」とか勝手に期待しちゃいました。
 (アイドルは辛いニャンっ)
 期待を煽りつつ、更にその上を行く美味しいショット! そして、楽しい記事っ!
 ありがとうございまーすっ♪
2006/11/10(金) 08:16:35 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
こぐま
ヒャハ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー 。

物凄く愉快な大根ですねぇ。
オカマちゃん大根ですか!?確かに良く見るとそれらしき痕がありますね。

タイのオカマさんはビックリするほど綺麗でした・・・・オカマつながりで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2006/11/10(金) 14:10:40 | URL | こぐま #-[ 編集]
 こんにちは!まえやんさんのところから来ました!この大根はもう食べられましたか?100円で、2本分買えたような?そんな感じですね!お味はどうでしたか?気になります!
2006/11/11(土) 13:46:30 | URL | bonyari #-[ 編集]
おひさです
久しぶりにお邪魔したらドキッ!
って大根だったんですか・・・
しかもオカマチャンの・・・
ついてたものを想像しちゃいました。
2006/11/11(土) 16:28:00 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
どきっとしたした(笑)
しかも、そのライトアップの感じが怪しげでいいわ~♪

スーパーでもこんな大根が売ってたら面白いのにねえ♪
自然ってたまには茶目っ気のあることしますよね(笑)
2006/11/11(土) 19:29:31 | URL | あこべえ #mjk6ywMU[ 編集]
オカマ大根
 あははははw
 最後の「オカマチャン」で大笑いしちゃいました!
 にしても、突起物がついたままのもみたかったですなぁ。(エロオババ?)
2006/11/14(火) 11:45:31 | URL | 彰 #-[ 編集]
あら、いやだ(笑)
オカマちゃんダイコン!(笑)
突起物って、どんなんがついてたのか気になりますね~。

ダイコンなのに、なんかしなやかな、おみ足。
ダイコン足っていうと太い足のこと言うけど、
こんなスラーっとしたダイコン足なら、ダイコン足になりたいかも(笑)
2006/11/15(水) 10:22:07 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
プププ~~(笑) Qumiさんって妙に色白だと思ったら、オカマちゃん大根だったんですね!! お味の方は美味しかったですか?!
なんかお料理に切ってしまうのが、ちょっと可哀想ー!!
2006/11/15(水) 16:43:51 | URL | あぴこ #-[ 編集]
何だ 大根かぃ!(お約束のツッコミ)
でもこんな形の大根の方が美味しいんだよなぁ(笑)
2006/11/17(金) 07:59:37 | URL | へ~たろう #jajGGPqM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 08:06:22 | | #[ 編集]
こんにちは
テンプレが冬バージョンですね。(#^_^#)
今年からエルニーニョだそうです・・・・。
暖冬なのは良いのですが、色々心配です。
2006/11/18(土) 14:21:38 | URL | こぐま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 17:17:01 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ウチでは、足組大根が抜けましたよ
左側に、足を組んでいました
電車の長椅子、足のきれいなお嬢さんを想像しました
それと、洋ナシを頂いたのですが
しもぶくれの梨に、顔みたいなシミがありました
にんまり笑っていて・・・
(どちらも写真無しが残念です)
作物って本当に面白いですねーー。
自然のイタズラ、
悪意も無く、素直ににんまりできます
もっと見つけてギャラリーにしたいですね
2006/11/19(日) 20:40:22 | URL | すもも #13rmsQEU[ 編集]
>樟葉さん
樟葉さん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
ちょっと大胆だったかしら( ´艸`)ムププ
モモの大胆写真もいろいろあるんだけど
そっちのほうがよかったかな?
ただ、モモも嫁入り前なんで一般公開はちょっとねー

>こういう大根だったり、色々な形のものがありますよね~。
そうそう、うちの野菜も去年はとぐろ巻いたキューリとか出来たけど
この大根は、ほ~んとにいい形でしょ~
樟葉さんには、いつも褒めていただいて感謝!感謝!ですよんd(゚-^*)
2006/11/23(木) 01:17:36 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>こぐまさん
こぐまさん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
2コもコメントありがとうございまぁす
笑っていただけたようでUpした甲斐がありました
ひかれるんじゃないかって、ちょっと心配したけど・・・(*^m^*) ムフッ
お店の人の話だと、こういうのはたま~にあるみたいです

>タイのオカマさんはビックリするほど綺麗でした
そうそう、TVでよく見るけどすっごく綺麗ですよね
こぐまさんは実物を見たんですか?
私も見てみたいなぁ~(* ̄。 ̄*)

>今年からエルニーニョだそうです・・・・。
ほんとに近年は、自然の災害が多いですよね
竜巻とか、今までの日本じゃあまり聞かなかったですもんね
私も心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/11/23(木) 01:18:52 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>bonyariさん
bonyariさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございまぁすヽ(*´▽`*)ノ
せっかくコメントいただいたのにお礼が遅くなってすみません
えー、この記事を書いてからもう10日以上たってるのに
この大根はまだ食べてません^^;
父の家庭菜園で作った大根が出来始めたので、
そっちを食べてるんですよねー
だから、このセクスィー大根はそのまま干そうかと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しなびたセクスィー大根ってのも見てみたい(笑
2006/11/23(木) 01:20:14 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>オーちゃんさん
オーちゃんさん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
ほんとに私こそご無沙汰しちゃって・・・(^。^;)

>ついてたものを想像しちゃいました。
ね!ね!私もどんなのがついてたのかちょっと興味が・・・(笑
お店の人の話だと、こういうのはたま~にあるみたいなんで
今度は切らずに取っておいてもらおうかな(* ̄m ̄)ププッ
2006/11/23(木) 01:21:11 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>あこべえさん
あこべえさん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
どきっとしてくれた?(笑
ほら、私って品のいいイメージで通ってるから(オイ
今まで下ネタとか絶対書かなかったし
こんなのUpしてひかれるんじゃないかと心配だったけど
けっこうウケたんで、大成功!!!(*^-゚)v ィェィ

>自然ってたまには茶目っ気のあることしますよね(笑)
ほんとにねー
うちの家庭菜園でも、なにかネタになるようなものが出来ないかな~(* ̄m ̄)ププッ
2006/11/23(木) 01:22:54 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>彰さん
彰さん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 彰さんにもウケましたかぁ?
そりゃあ、嬉しいですねー(*^-゚)v ィェィ

>にしても、突起物がついたままのもみたかったですなぁ。(エロオババ?)
いやいや、私も見てみたかったですよ(笑
全然、エロオババなんかじゃなくて当たり前の感想かと。。。(笑
その野菜直売所の女性も、切らずに持ってくればいいのにって言ってました(* ̄m ̄)ププッ
2006/11/23(木) 01:24:11 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>あにゃ。さん
あにゃ。さん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
すっかりご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ
やっぱりあにゃ。さんも気になるぅ?突起物!(爆
今度、直売所に行ったら頼んでみようかな
生産者の人に聞いておいてって!

>こんなスラーっとしたダイコン足なら、ダイコン足になりたいかも(笑)
うんうん、これは大根足とは言えないですよねー
すっごく綺麗で、足首もちゃんと締まってるもの
羨ましい~(´▽`)ノ
2006/11/23(木) 01:25:16 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>あぴこさん
あぴこさん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
私の足って色白でめっちゃ素敵でしょっ!
肌もきめ細かくて艶があって、とっても綺麗なんですよ
あ゛~、マジで私の足と取替えっこしたいわぁー(* ̄m ̄)ププッ

>なんかお料理に切ってしまうのが、ちょっと可哀想ー!!
そーなんですよねー!まだ食べてませーん
今夜も切ろうかと思ったけど・・・やっぱりやめちゃった^^;
このまま干してお漬物にしようかな。。。
2006/11/23(木) 01:26:10 | URL | Qumi #6eJTL33.[ 編集]
>へ~さん
へ~さん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
お約束のツッコミありがとう

>でもこんな形の大根の方が美味しいんだよなぁ(笑)
そうそう、でも、まだ食べてないんですよー
だって、だって、可哀想なんですもん
とりあえず、このまま干して
おばあちゃんの足にしてみようかなと考え中!(* ̄m ̄)ププッ
2006/11/23(木) 01:28:31 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>鍵コメ①さん
鍵コメ①さん、了解しました
楽しみに待ってますねーヽ(*´▽`*)ノ
2006/11/23(木) 01:31:17 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>鍵コメ②さん
鍵コメ②さん、こんばんは。
さっそく、そちらに伺いますねーヽ(*´▽`*)ノ
2006/11/23(木) 01:33:02 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>すももさん
すももさん、こんばんは。ヽ(*´▽`*)ノ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すももさんちには
足組大根ができたんですかぁー???
それに、なんですとぉ!!!
人面ナシですって~~?!
見たかったなぁー(* ̄。 ̄*)

>もっと見つけてギャラリーにしたいですね
うんうん、去年のとぐろ巻きキューリと
ドカベンの岩鬼ふうのゴーヤがありますよー(*^-゚)v ィェィ
2006/11/23(木) 01:35:02 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
