東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月05日 (土) | 編集 |
すっかりご無沙汰してますが、皆さま、お元気でしょうか?
前回の記事を書いてから早7ヶ月!\(◎o◎)/!

またもや寅さんのようにひょっこり帰ってきました(^^ゞ

しかし・・・
久しぶりに記事を書いてみると・・・
管理者ページには毎回ログインしなきゃ入れないし・・・
記事書くのもやり方が変わってるし・・・
画像のアップロードの仕方も変わってるし・・・
TOPには思いっきり広告貼られてるし・・・
寅さんというより浦島太郎状態ですよヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

んで、おまけに、
記事を書いて保存をクリックしたら・・・

またもやログイン画面

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ハイ、書いた記事が全部消えてしまいました

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なので、これ2回目です(つД`)
ガンバって思い出しながら書いてます^^;

でー、話を戻すと

これだけ放置すると普通はフェイドアウトしていくんでしょうけど
それまで1年半ガンバってきたのを閉鎖するのも忍びなくて
新年を迎えるにあたってどうしようか悩んでいたら・・・

元気ですか?ってコメントいただいたり
アクセス解析を見たら
こんなほったらかしにしてるのに
何度も覗きに来てくれてる方々がいたり
もう嬉しくててウルウルしちゃいました(ノω・、)

どうしようもないいい加減なヤツなのに・・・
忘れないでいてくれてありがとうございます<(_ _)>
もうちょっとガンバってみます!

ちょっと遅いけど年賀状を作りました^^
どーぞ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

IMG_7791年賀状




コメント
この記事へのコメント
お~おかえりなさい
お元気でしたか~。

ログインね。わたしもしばらく悩んで、なんとか解決しました。アドバイスというか、実験というか(笑)、よかったら、これ読んでやってみて、ログインがやっぱりダメか、教えて下さい。
 → http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-1869.html

ぼちぼち、マイペースでいきやしょうv-221
2008/01/05(土) 02:03:07 | URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]
あるある 笑
自分も送信して消えたことありあますねぇ 笑
最近は、書いた内容をメモ帳にコピペして
消えた時対策をしてから送信してますねぇ 汗

ブログをはじめて、4年目ですが
いろんな人と知り合いになりそして、ブログを
辞めて音信普通になった人達が数知れずいるわけで…
結構、かなしかったりします。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン

ま。辞めるのはいつでもできるんで
極力放置で、気が向いたら更新の方向でいきましょい♪
"ヽ(´▽`)ノ"アハハーン

いつまでも待ちますよん♪
2008/01/05(土) 02:08:18 | URL | まえやん #-[ 編集]
謹賀新年
 あけましておめでとうございますっ。
 今年もよろしくお願いします~。

 やっぱり、Qumiさんが更新していると嬉しくなりますねっ。

 私も、ログインの方法には「いら~っっ」としています。

 何はともあれ、今年もよろしくおねがいしますっ。
2008/01/05(土) 12:00:32 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
お久です。
お元気そうでよかったです。

私も、ログイン、ちょっとねぇ~っと思ってます。

私もゆっくりの更新ですが、
今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 17:32:02 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
>出人さん
わぁ~、お久しぶりですね~(*゜▽゜)ノ

ログイン・・・ほんとにメンドクサイです
で、出人さんが書いてたとおりにやってみました
「信頼済みサイト」にhttp://blog12.fc2.com
http://qumi.blog12.fc2.com/を追加して
クッキーは有効になってたのでそのまま。
でも、やっぱりダメでした(つД`)
せっかくアドバイスいただいたのにすみません。<(_ _)>
2008/01/08(火) 00:48:51 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>まえやんさん
私も以前、何度も書いた文章が消えたことあるんで
まえやんさんと同じようにやってたんだけど
今回は久しぶりだったので油断しちゃいました(つД`)

そうそう、私のお友達も何人も音信不通になって
それがとっても悲しくて・・・
せっかく、こうやって知り合えたんだから
大切にしなければと思ったわけです
ありがとう。(*´∇`*)
2008/01/08(火) 00:52:06 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>樟葉さん
あけましておめでとうございます(遅っ)

またまた、そんな嬉しいことを・・・(*∇)ウフッ
じゃー、出来るだけ更新できるようにガンバりまぁす☆^∇゜) b

ログイン、もうちょっとナントカならないのかなぁ?
久々に記事を書いたら・・・この仕打ちだもん(笑)
もう深夜で眠いし泣きたくなっちゃいました(w_-; ウゥ・・

今年もヨロシクです(*´∇`*)
2008/01/08(火) 00:53:23 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>オーちゃんさん
うわぁ~、ほんとにお久しぶりですね~(^◇^)ノ
オーちゃんさんもお元気でしたか?

ログイン、ちょっと継続時間が短すぎですよね!?
記事が消えたときは深夜で眠かったし
更新する気持ちが萎えてしまったんだけど
気をとりなおしてガンバりました
今年もよろしくお願いしまぁす(*´∇`*)
2008/01/08(火) 00:54:18 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
あけましておめでとう!
おひさ~!
ついこの前佐世保バーガーを食べに佐世保や平戸(ドライブ下だけだったけど)へ行きました
ログイン確かに面倒 その上記事にして送信!ってやっても
銀河系の彼方へ飛ばされちゃうし・・・・・
ぼちぼちやりましょう
わたしもぼちぼちやってますから
今年も宜しく
2008/01/09(水) 15:24:27 | URL | へ〜さん #jajGGPqM[ 編集]
あけましておめでとうございます
年末のコメント、とても嬉しかったですよ
モモちゃんの夕焼けかな~?写真もステキです
今年も、寅さんみたいにふらーっと更新待てますよ^^v

本日、今期2回目の仕込をしました
今度は酸っぱめ、ゆず無しです
適当、調味料なんで二度と同じ味が出来ないのが困りものです
2008/01/09(水) 16:00:07 | URL | すもも #13rmsQEU[ 編集]
>へ~さん
へ~さぁん、挨拶が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>
ホントにお久しぶりぶり~~~~~(*^o^*)ノ

ってゆーか、

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
へ~さん、長崎に来たんですってぇ!?\(◎o◎)/!
さっそくBlogのほうに行ったら、九州編はまだのようで・・・
佐世保バーガーはどうだったのかなぁ
ぃゃん、すっごく楽しみ~♪((o(^∇^)o))ワクワク
今年もよろしくですぅ~☆
2008/01/13(日) 16:04:17 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>すももさん
すももさぁん、返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
年末、ひょっこり訪ねたらお漬物の記事があったから
ホントにビックリ\(◎o◎)/!
おまけに私の名前まであるんですもの
いやいや、スッゴク嬉しくなっちゃいました
これってやっぱり何かの知らせ???(*^m^*) ムフッ

で、もう2度目の仕込み???
え~っと、ウチはまだです(^^ゞポリポリ
調味料は母の味を守らなくちゃいけないんでノーアレンジです
父も姉も千葉の叔母もそのほうが喜ぶので・・・

モモの写真は近所の港で撮った朝陽なんですよん(=^・・^=)v
2008/01/13(日) 16:07:30 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
おお♪モモちゃん、お久しぶりですね^^
しかも朝陽つきとは、こりゃめでたい♪

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ぼちぼちいきましょう~♪それが一番^^

PS 相方も書いてますが、今年初めに長崎縦断してきました(ホントに走っただけですが(汗)
暖かくてホントいいところですね~♪今度はもっとゆっくり行きたいと思ってます^^
2008/01/15(火) 13:14:44 | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集]
>あこべえさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あこべえさん、こちらこそ挨拶とお礼と返事が遅くなりました
ゴメンナサイ<(_ _)>

うんうん、ワタシもぼちぼち行くんで、
今年もよろしくお願いしまーす^^

長崎縦断、ウチの島の近くも通ったのかなー?
今度来るときは、ゆっくり来て島にも寄ってくださいまし~
たいしたおもてなしは出来ないけど・・・(^^ゞ
待ってますよん( ´∀`) ノ
2008/01/19(土) 02:56:47 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
(*ノェ)コッソリ おめでとうございますー。
Qumiさん、ボチボチの更新楽しみにしてますよー。
2008/01/22(火) 08:56:30 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
>あにゃ。さん
あにゃ。さぁーん、
返事がめっちゃ遅くなってごめんなさーいm(。_。;))m ペコペコ…
コッソリだったから気がつかなかったよー
っていうのはウソだけど・・・(^^ゞポリポリ

うん、ボチボチやるから長~~~~~い目で見ててね~(^▽^;)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008/01/26(土) 08:57:51 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
お帰りなさい^^
 遅ればせながらですが、まずはお帰りなさい^^
 よかった~~~!
 更新が何ヶ月もあいても、やめないでいて下さる限り、ここでお会いできるんですもの! モモちゃんの可愛い写真とバレーのお話も聞けるんですもの、嬉しいです^^
 更新があいてしまっても、やめないで下さいね。

 少し話は変わるのですが、1月に更新されているのに、上に広告でちゃってますね? 不思議。
 あと、管理画面にログインできないのも夕方からはよくありますので、サーバーが混んでるためかもしれません。時間を変えることが出来れば、昼とか朝にアクセスされるといいかもです。
2008/02/06(水) 12:21:30 | URL | 彰 #-[ 編集]
久々にワタシもリンクしてみたら 同じようなこと書いてる♪
お元気そうですね?安心しました。

ワタシもまた ぼつぼつこちら再開のきざし。
宣伝が入ってましたが クリアしました(^-^)v

ネットはのんびりですね?v-22
2008/02/17(日) 23:55:01 | URL | まろんママ #HBWypy0E[ 編集]
>彰さん
うわぁ~~~~~
彰さん、ゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
全然、気づかなくて。。。
こんなに返事が遅くなってしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

遅ればせながら・・・ただいま~(^^ゞ
やっぱり、ここは私の原点なのでやめられませんね
こうやって彰さんとも久しぶりにお話できるし・・・
ホントにありがとうございます<(_ _)>
彰さんの素晴らしい小説も健在で嬉しかったですよ(*^^*)

しばらく来ない間に、ログインだの広告貼り付けだの
いろいろ変わっててまだ慣れません^^;
2008/02/24(日) 00:56:55 | URL | Qumi #c2hXowdI[ 編集]
>まろんママさん
わぁ~~~~~
まろんママさん、めちゃくちゃお久しぶりですぅ~
返事が遅くなってごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…

今、ブログのほうにおじゃましたら・・・
タイトル替えたんですねぇ?
それにお料理の写真が多くなって
いつの間にかお料理ブログへ転向?(笑)

しかし、相変わらず
まろんママさんは何の写真を撮ってもセンスがいいですね
素敵な写真を見せていただきにまたおじゃましますね~(*´∇`*)
2008/02/24(日) 00:59:41 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
お久しぶりです~。
Qumiさ~ん。
今度はいつ更新かな~♪
私もながいこと更新とかしてなかったけど、
最近猫のカリンのブログを新しく始動しました。
もし良かったら遊びに来てくださいね…て、
URL入力したら、コメント書き込めない?(^^;
2009/04/02(木) 09:40:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ヽ(*´▽`*)ノキャ
2011/09/04(日) 00:12:47 | URL | まえやん #-[ 編集]
>あにゃ。さん
あにゃ。さん、お久しぶり~~~~~~\(o^∇^o)/

って、もうココ見てないよね~(-_-;)

2年もたってから返事してごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
コメントありがとうございましたe-266
2011/09/04(日) 11:34:49 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>まえやんさん
まえやんさん、お久しぶりぶり~ヽ( *^▽^* )ノ

ブログを再開したのかと思ってURLに飛んだら
私の頭では理解できず・・・コメント入れられずに退散してきました(´~`ヾ) ポリポリ

しかし、こんな放置したままなのに来てくれてありがとうe-466
あの楽しかった頃を思い出しましたe-343
2011/09/04(日) 11:50:39 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 02:40:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
