東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年09月03日 (土) | 編集 |
今日は、Qumi’sコレクションBoxから面白ネタをご紹介

いきなり次回予告

やり方は3人の名前を入れるだけで
次回予告が出てくるというシンプルなもの
イマイチよくわからんという方は
とりあえずやってみてくださいませ

例えば
名前を「Qumi」「モモ」「ちび太」で入れてみる
・・・出たのは

私、Qumiは孤児院育ちの健気な少女。
やっと見つかった引き取り手の家では、
モモの執拗な嫌がらせを受けて毎日ヘトヘト。
今日もモモってば、Qumiのトウシューズに
画鋲なんか入れちゃって…
クスン…涙が出ちゃう、女の子だモン。
でも、Qumiめげない!あの人…ちび太を待ってるの!
次回「ついに再会!丘の上のパグパイプの王子様ちび太!!」


えぇ~っ、Qumiちゃん、モモにいじめられてたのねー
かわいそうに・・・
ってゆーより、バグパイプの王子様ってなによ?
バグパイプっていったらチェックのキルトスカートだよねー
それってカッコイイのかー?ちび太王子さま~?



次は・・・
私のブログの常連になりつつあるこの方
「レイザーラモンHG]

抱かれたい男 No1を連覇中のこの方
「木村拓哉」

もちろん私「Qumi」 


新宿コマ劇目指してドサまわりを続けるQumiに、
自称小林○子のプロデューサーレイザーラモンHGが
甘い言葉で忍び寄る…。
陰謀渦巻く横町の風呂屋!
はたして木村拓哉は、カムチャッカへと身売りされていくQumiを
救うことが出来るのか!?


ドサまわり!それもカムチャッカに身売りされるの?私。
カムチャッカ・・・寒いだろーなー!!!((;゚Д゚)
って、いつの時代じゃー!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最後は昨日、大好評(?)だったこのトリオ

「Qumi」「ペ・ヨンジュン」「レイザーラモンHG]を入力!


好色悪代官Qumiに弄ばれた、貧乏長屋の娘レイザーラモンHG!
Qumiの非道に、哀れレイザーラモンHGは滝壺へと身を投げた!
全てを知った、夜鳴き蕎麦屋ペ・ヨンジュンの心に怒りが燃える!
次回「一丁上がり!レイザーラモンHG恋しや、にしん蕎麦!」


わはは、私が悪代官!それも好色悪代官!ってスゴっ!
貧乏長屋の娘レイザーラモンHG・・・想像してください

。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\
 


やっぱレイザーラモンHGははずせないなぁ~!!!

ペ様の夜鳴き蕎麦屋も地味に d(^o^)-good




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
遊びに走っているQumiさん、こんばんは!(笑)

バレーボールの大会も始まったので、そろそろ日記を書かれているかと思ってやって来たら・・・ブログでの遊びに没頭中のご様子で・・・

ジャンキーの方は、私もFC2にブログを3つほど立てているので、いずれ加入しようと思っています。

それはいいけど、バレーのネタは、どないなっとんねん!(爆)
2005/09/03(土) 18:12:55 | URL | 遊猿 #BRhx2hKI[ 編集]
う~わ~♪
 面白すぎです~っ。
 Qumiさんてば、本当に楽しいもの見つけるの上手ですねぇ。
 私も早速やってみます~♪

 私としては、やっぱり「好色悪代官」バージョンがいいですね。
 「Qumi様も相変わらず……壁]ω・)ニャ」とか言わなければっ! って気持ちにさせられます。そして、夜泣きそば屋のペ様に笑顔で成敗されるんですね(笑。
2005/09/03(土) 19:51:16 | URL | 樟葉 #-[ 編集]
またしても!
Qumiさん、いっつもどこからこんな面白ネタ、探してくるんですか?
凄すぎ!

というわけで(どういうわけだ;)今回も私もTBさせてもらいますv
HGの娘姿もキモくてイイw
2005/09/04(日) 04:46:39 | URL | 嶋本彰 #-[ 編集]
はじめまして!
嶋本彰 さんのところで紹介されているのを見て、
いつも覗かせてもらってます。
で、いろいろやらせてもらってます。
今回のもおもしろいですね。
早速、TBさせてもらいます。
2005/09/04(日) 08:48:52 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
>遊猿さん
ひぇぇ~、遊猿TB大魔人さまがお怒りになってるぅぅ~!(涙
バレーの記事を書かなくて申し訳ありませんm(_ _)m
もちろんアジア選手権が開幕してたのは知ってたけど、TV放送はないし
TVのニュースも新聞もネットも情報が少ないので記事が書けないんですよ~
遊猿さんやほかの人みたいに少ない情報で記事を書く技量がないもんで・・・(^^ゞ
やっぱりTV放送がないのはツライですねー!
皆さんの記事にあった今日の午後のTV番組もこちらじゃ放送なしです
でも、番組表で確認したら、準決勝と決勝はTV放送してくれるようなので楽しみです~♪
2005/09/04(日) 09:26:46 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>樟葉さん
樟葉さんとこのショーン・コネリー大量発生にはめちゃウケですよー(笑
で、次回は樟葉さんが大量発生するんですね
ってことは、私の頭の中では樟葉さん=江頭2:50なんで
キャー、怖すぎるぅぅぅ~~~!!!(爆
2005/09/04(日) 09:46:40 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>彰さん
5年前にPCを買ってから、ネットで気に入ったものを見つけると
すぐ、なんでもお気に入りにしとくんですよ
今までの動物画像、面白フラッシュに鑑定モノやこういう遊べるものとか
とにかく自分が面白いと思ったいろんなものをコレクションしてまーす
これは、そうやって集めたものの1つなんですよ~♪
2005/09/04(日) 10:05:57 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>オーちゃんさん
昨日、もう「初めまして。」のご挨拶しましたよー(^o^)丿
オーちゃんさんのとこの新人「小梅ヲチ」可愛いですねー
なんかいろいろおしゃべりしてくれるんで、私も欲しくなりました~☆
2カラムだと、もうこれでめいっぱいなんで3カラムにしたら真似して設置しちゃおうかなぁ!
2005/09/04(日) 10:16:24 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
やった!
Qumiさんの所でも、今日の放送は無いのですね。
私と同じだぁ~!仲間がいて嬉しい~♪(^^;

中継が無いと、日記も書き辛いですよねぇ。
私も強引に書いているところです。だって、この時期はバレーネタで行くと決めていたから、他にネタが無いんだもん!(爆)

p.s
パスワード忘れたので、いつもと違う文字列が下の方に出てくるかもしれませんが、私本人に変わりありませんので。(^^;
2005/09/04(日) 13:52:20 | URL | 遊猿 #2x.LPFvg[ 編集]
>遊猿さん
遊猿さん、知ってるかなぁ?
先週の日曜日のTBS「さんまのからくりTV」の中の松岡修造がいろいろコーチするコーナーで予告してたんですけど、
今日のそのコーナーに吉澤選手が出るみたいでちょっとTVに写ってました
先週はどこかの高校の女子バレー部を松岡がコーチしてたんだけど
やっぱテニス選手がバレー部をコーチするのはムリなんで、多分その助っ人だと思います
時間はちょっとだけだと思うけど、今から楽しみなんですよ~♪
2005/09/04(日) 17:10:57 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
ひゃっはっは~(爆)
好色悪代官Qumiさんに貧乏長屋のレーザーラモン・・・コレだけで十分ツボにはまってしまいました。がんばれ!夜泣蕎麦屋のぺ・ヨンジュン!!(爆)
2005/09/04(日) 21:22:22 | URL | イボッチ #-[ 編集]
>イボッチさん
いやぁ~、これって登場人物は3人だけだと思ってたのに
イボッチさんは『天然・イケてない3兄弟』なんてスゴワザ使って
5人登場させたとこがスバラシイ~!!!
あ、そっかー!この手があったかー!って感じですよ~(^^ゞ
2005/09/05(月) 16:41:38 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>初めまして。
BlackMarinesさん、TBありがとうございました
私は野球は詳しくないので、野球関連の記事を書いたことがないのに
いつもご訪問いただいて嬉しく思ってました(^o^)丿
今後ともよろしくお願いします
2005/09/06(火) 08:20:12 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
初めまして
初めまして。
いきなり次回予告・・・アクセスしたら「forbidden」って出て
Pが開かなかったんです。
閉鎖しちゃったのかな?
2006/09/24(日) 22:55:59 | URL | はな #-[ 編集]
>はなさん
はなさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます
ほんとですねー
「いきなり次回予告」消えちゃってますね
私もあちこち探してみたけど、どこもいっしょでしたよ
この記事を書いてから全然行ってなかったんですけど
そういえば、アクセス解析のサーチワードを見ると
やけに「いきなり次回予告」で来てる方が多いなぁと思ってました
それを見ると7月から一気に増えてます
いきなり113件も来てますから・・・(笑
消えたのは、その辺なんでしょうねー
すっごく面白かったのに残念!
また復活してくれるといいですね~
2006/09/25(月) 11:33:20 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
旧いきなり次回予告はもう復活しませんね。
2006年に閉鎖で約2年閉鎖です。

でも、新いきなり次回予告があるし、寂しいのはあるけど大丈夫では?
2008/09/08(月) 15:29:35 | URL | なな #Qt9C/eRU[ 編集]
>ななさん
ななさん、初めまして。
しばらく来てなかったものですから
返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

「いきなり次回予告」の新バージョンが出来てたんですね!?
教えていただいてありがとうございます
今度、時間があるときにでもまた遊んでみますね~♪(*^-゚)v
2008/09/18(木) 17:03:16 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 面白いもの探索隊長! まさしく、これぞ神のクリック!? 今回も島暮しのあ~だこ~だ!。Qumiさんが発見した面白すぎるもの! その記事はいきなり次回予告! さぁ、これは絶対やってみなければならないでしょう! みなさんも、こちらからどぞっ! いきなり次回予告
2005/09/03(土) 20:25:02 | 樟乃坂 kusunosaka
 またQumiさんちで面白いものを発見! いきなり次回予告!だそうです。 前回ので面白かったHGと小泉総理でやってみたところ……私の名前は正義の味方・プリティーキューティー彰
2005/09/04(日) 04:54:42 | 乙女ゲーDiary
またまた嶋本彰 さんとこ経由でQumiさんとこのおもしろいもの。いきなり次回予告早速、私・リリ・ふぅ でやってみました。リリ「そんなバカな…」久しぶりに帰ってきた故
2005/09/04(日) 09:35:40 | おばちゃんの独り言
いつも遊びに行かせていただいている Qumiさんの島暮らしのあ~だこ~だ!で、また面白いものを見つけました。それは。。。 いきなり次回予告登場人物を三人入れると、次回予
2005/09/05(月) 11:22:58 | イボ人間ですから。。。
Qumi様のブログをみてたら、いきなり次回予告というサイトがあるらしい、ということでそこにお邪魔してみた。試しに、「初芝」「スンヨプ」「よしこ」と入力して「予告作成」ボタンを
2005/09/05(月) 22:36:25 | 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~
