fc2ブログ
東京から故郷の島に戻って7年!島での生活やネコや興味のあることをダラダラと。。。
| Login |
2005年09月13日 (火) | 編集 |
最近よく見るCMでお笑い芸人の人たちが
ちょっと変身するっていうヤツがある

最初見たのがアンガールズのどっちかで
えっ?誰?ウソっ?と思ったらすぐ終わっちゃった
その後、ヒロシやスピードワゴンとかいろんな人が
ちょこっと出ては、なんかしゃべって消えるから
いったい何人出てるんだ?と気になって調べちゃったよ

CM見つけました!

資生堂ウーノ


すごかったー!!!
出てくる!出てくる!

コンビでは

アンジャッシュ
スピードワゴン
キングコング
やるせなす
いつもここから
エレキコミック
バナナマン
アメリカザリガニ
どーよ
さくらんぼブービー
しゃか
パラシュート部隊
飛石連休
東京ダイナマイト
江戸むらさき
トータルテンボス
ハロ
ザブングル
三拍子

で、どーゆーわけか安田大サーカスはリーダーのみ
って、ほかの二人には髪の毛ないから当たり前だね~!

ピンでは

まちゃまちゃ(摩邪) ※摩邪という名前は「エンタの神様」だけらしい
ヒロシ
長州小力
ビビる大木
ふかわりょう
ホリ
カンニング竹山
マイケル
ゴリけん
DICE   (敬称略・順不同)

ナレーションやってるのは谷啓さんで
しっかり変身もしちゃってます

トータルで52人くらいいるらしい
私が知ってるのは3分の2くらいかなぁ
女性はまちゃまちゃだけ!スゴイじゃん!
その中でランキングなんてやってて投票も出来ます

今のところのNo1

ヘンシン度     まちゃまちゃ
笑える度      長州小力
ファッション度   キングコング  梶原
なごみ度      スピードワゴン 小沢      
うっとり度      スピードワゴン 小沢
トータル       まちゃまちゃ

あのCMをじっくり見たかったって人は見てみてね
って、そんなヤツは私だけか?





今日のおまけ

不思議な水晶玉


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
カッコイイ人は
資生堂HP見ました!
私はTVCM見たことなかったので、新鮮でした!
まちゃまちゃ、結構可愛いので、びっくり!
しかも、いつもの髪型って、やっぱカツラだったんですね~!

そして、おまけの水晶。
なんで心の中で計算してたものが、まんま出てくるの;
驚きというよりは、ちょっと怖かったです^^;
2005/09/13(火) 16:22:19 | URL | 嶋本彰 #-[ 編集]
あははv
面白いCMですよね~w
谷啓さん・・・(´m`)プププ
あんなに立てちゃって良いんですかねぇ~?
髪すくなi(言うなw

水晶すっごいのですがぁ?∑(;´▽`)
5回もやってしまいましたが・・・;
どうなってるんだろう~?
気になりますv

2005/09/13(火) 19:20:49 | URL | misharin #I9hX1OkI[ 編集]
>彰さん
実は私もアンジャッシュが好きです~♪面白いしイイ感じですよねー!
このCMの渡部さんが最後に素に戻って照れてるとこがカワイイなぁ!
まちゃまちゃの頭はCMのほうがカツラという噂もあって、ウ~ンどっちなんだろう?

水晶玉のヒントは、計算した答えを5コくらい並べるとわかりますよ~(^_-)-☆
2005/09/13(火) 21:43:33 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
>misharinさん
このCM面白いですよねー!
谷 啓さんも若者の中に混じってガンバってますね
たしかにムリして髪を立たせすぎ~!!!

水晶玉はmisharinさんも彰さんのとこに書いた↑のヒントでやってみてくださいませ

2005/09/13(火) 21:55:19 | URL | Qumi #Ibq2YicM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さっきQumiさんちに行ったら「気になるCM」の記事で、大好きなアンジャッシュの名前が出ていたので資生堂ウーノのページに飛んでみたら、色んなお笑い芸人さん達のウーノでの変身のVTR
2005/09/13(火) 16:39:48 | 乙女ゲーDiary
数多くの雌(メス)を狙うのは、たくさんの子孫を残すために生まれた雄(オッス)の本能、DHAによる自然な行動…とにかく最近の若手芸人はモテ…当時は支えてくれた奥さんに感謝していると述べていたが、グラビアアイドルとの度重なる浮気でその後に離婚とされてい…
2005/09/14(水) 01:32:08 | 銀の戦車